TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

百笑の郷からのお知らせ

投稿日: 2011年08月05日  作成者:『百笑の郷


百笑の郷では、長い間耕作放棄され、葦や雑草で荒れ放題の土地(元は田んぼ)を
昨年度から用水を整備し、ボランティアの方にも手伝っていただいて
20年ぶりに田んぼに復活しました。

田植えも終わり、イノシシ除けの柵も施しました。
まだまだわずかではありますが、少しずつ増やしていきたいと思ってます。
一緒に美しい昔の田風景を取り戻し、山里の美味しいお米を収穫しませんか?

ゆっくりと過ぎる時の中で、優しい風を感じて・・・・
いつでも村民・ボランティア募集中です!!
遊びに来るのも大歓迎!!

お気軽にお立ち寄りください。

| 10:50 | ▲PageTop | コメント (0)  |

<< 戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ