TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

楽しみましたよ~!

投稿日: 2015年01月26日  作成者:『百笑の郷

第一回 子供たちだけの ウインターキャンプが始まりましたよ!
一泊二日の間 山奥の自然の中で楽しんで戴きました。
参加者、スタッフの自己紹介・注意事項を済ましてから、、、
みなさん早速、竹スキー・そり遊びのコースへ行き
何回も傾斜を登っては滑たりと楽しんでいましたよ~!
2015-01-24 13.42.14
2015-01-24 13.58.53
山の傾斜を登って。。。おしり滑り~
2015-01-24 15.09.28
夜は ほうびき・すごろく・かるたで楽しみましたよ~!
2015-01-24 19.35.41

2015-01-24 19.52.35
二日目は、雪中運動会・宝探し
雪中運動会は二組に分かれて競争です。
雪積み競争です。
高くなり、、、手伝って~
2015-01-25 09.31.08
リレーはいつもと違って
足が埋まったりして大変ですよ!
美味しい物、落とさないでね~
2015-01-25 09.37.13
みなさん元気いっぱいでした~
雪中運動会、頑張りました!
2015-01-25 09.51.38
二日間 とっても楽しいウインターキャンプでした。
次回は2月7日・8日に行います。
お待ちしていますね!!

| 09:04 | ▲PageTop | コメント (3)  |

<< 戻る

コメント

  • 権兵衛さんへ

    お世話ご苦労さまでした。日曜日は天気がよくて良かったですね。
    先日NHKのテレビで、北海道で雪道の自転車レースを見ました。
    自転車はファットバイクと云って、タイヤの大きな自転車であります。
    雪道・砂浜・泥道用の自転車だそうです。
    将来そのような事が、杉水ではやると良いですね。

    高野善誠

    2015年01月28日 14:53| 高野善誠

  • 権兵衛さんへ

    重複してすいません。

    高野善誠

    2015年01月28日 14:56| 高野善誠

  • 高野さん こんばんは!

    いつも投稿して戴き有難うございます。
    重複した投稿の一つを消して置きました。
    楽しい乗り物が有るのですね。
    情報ありがとうございます。
    いろんなことに使えそうですね。
    皆で杉水を 楽しい所にしたいですね!
    がんばりましょう。

    2015年01月28日 21:11| 百笑の郷 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ