TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

春(^o^)丿今年もよろしく。

投稿日: 2024年04月11日  作成者:『そば工房 権兵衛

山村の集落も 暖かくなってきました。

そば工房権兵衛も4月13日からオープンします。

我谷ダム・九谷ダム方面からご来店ください。


| 07:15 | ▲PageTop | コメント (2)  |

奥山にも春!!

投稿日: 2024年03月29日  作成者:『そば工房 権兵衛

山村集落にもようやく春の気配・・・

日当たりの良い所ではフキノトウが

大きく育っています。(^o^)丿

九谷ダム湖畔には、山桜やマンサクの花が

可愛く咲き始めました。

日に日に暖かくなり春の花たちが

私たちの目を楽しませてくれます(^_-)-☆

| 20:32 | ▲PageTop | コメント (2)  |

春は・・・まだ?

投稿日: 2024年03月03日  作成者:『そば工房 権兵衛

雪が積もりました。山村の杉水は銀世界!!

まだ三月になったばかり・・・冬景色に戻りました~

この雪景色・・・お気に入りです(^^♪

| 07:40 | ▲PageTop | コメント (2)  |

屋根の上から・・・

投稿日: 2024年02月09日  作成者:『そば工房 権兵衛

まだ山村の杉水集落は、雪の中です。

今年は積雪のほうは少ないですが・・・

雪も少なくなってきたけれど・・・屋根の雪下ろしです。

くるけの屋根雪下ろしも無事終了(^o^)丿

もう雪は降らなくていいですね~

| 00:07 | ▲PageTop | コメント (2)  |

迎春

投稿日: 2024年01月04日  作成者:『そば工房 権兵衛

皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

昨年は大変お世話になり有難うございました。

能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

| 20:56 | ▲PageTop | コメント (2)  |

<< 古い記事

ページのトップへ