TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

<< 戻る

未分類からのお知らせ

お花見!

投稿日: 2021年03月30日  作成者:『未分類

孫たちとちょっと寄り道。

木場潟公園は桜の花が綺麗でしたよ。

 

子供たちはお花見より遊具で遊んだり

追いかけごっこをして楽しんでいましたね(^_-)-☆

もっと遊んでいたかったようですね(^^♪

| 06:59 | ▲PageTop | コメント (2)  |

孫に連れられ・・・

投稿日: 2019年01月15日  作成者:『未分類

関東に住んでいる 息子夫婦に子供が

産まれたので 皆で会いに 行って来たよ(*^_^*)

二日目は、孫たちの大好きな ディズニーシーへ

天気が心配だったけれど・・・晴れ~

三日目は、スカイツリーへ

混雑していたけれど 上がって来ました。

どこへ行っても、人・人・人ですね~

| 22:55 | ▲PageTop | コメント (2)  |

きのこ たち

投稿日: 2018年12月02日  作成者:『未分類

寒い朝ですね!天気も良く気持ちがいい~

寒くなって来ると、ひらたけの出番です。

なめこは、もう出ないのかな~ と思っていたら・・・

もみじの落ち葉の間からニョキニョキと 顔を出しています。

まだまだ頑張っていますよ(^_-)-☆

原木なめこ、ひらたけ!  美味しいですよ。

| 18:59 | ▲PageTop | コメント (2)  |

まだだね紅葉!

投稿日: 2018年10月11日  作成者:『未分類

山村の秋。

少し涼しくはなって来たけれど・・・

紅葉はまだのようですね。

赤とんぼが気持ちよさそうに飛び交っています。

 

古民家の宿 忠平 の前のもみじが 少し色づいてきましたよ。

朝夕の気温が低くならないと  紅葉が進まないですね。

| 00:27 | ▲PageTop | コメント (2)  |

ちょっと拝見!

投稿日: 2018年06月26日  作成者:『未分類

しも②農場の田んぼを拝見。

山奥で稲を作ることが 初めての試みだそうです。

秋には、美味しいお米を食べられるかな~!

それともイノシシの餌になってしまうのかな?

| 21:34 | ▲PageTop | コメント (0)  |

<< 古い記事

ページのトップへ