TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

<< 戻る

古民家の宿 忠平からのお知らせ

まだ雪あります~

投稿日: 2021年03月27日  作成者:『古民家の宿 忠平

屋根雪下ろしをした建物の横には

まだまだ雪がたっぷりありますよ(^^♪

雪が無くなるまで待っていられないので

雪囲いを高い所から外していますよ。

隣の忠平の屋根には

キセキレイがきれいな声で鳴いていますよ。

与平の軒下には

ミソサザエが今年も巣作りをしてありますよ。

春ですね~

 

| 19:52 | ▲PageTop | コメント (2)  |

紅葉した モミジ

投稿日: 2020年11月20日  作成者:『古民家の宿 忠平

忠平の前で綺麗に紅葉していたのに・・・

雨や風にゆすられて・・・

頑張っていたけれど、我慢ができず

地面に舞いおりたよ(*^_^*)

| 19:43 | ▲PageTop | コメント (2)  |

片付けています。

投稿日: 2020年03月08日  作成者:『古民家の宿 忠平

今年は雪が少なくて 良かったのかな・・・?

雪囲いは必要なかったようですね(*^_^*)

せっせと取り外して 後片付けていますよ。

今年の積雪は40cmが一番多かったかな。

2月6日の雪景色ですよ(^_-)-☆

綺麗な雪景色を楽しむ日が少なかったかな~

| 21:35 | ▲PageTop | コメント (2)  |

まだ、早いかな~

投稿日: 2019年03月01日  作成者:『古民家の宿 忠平

今日から3月ですね。今年は雪が少ないので

ほっとしています。まだ、早いかな~?

「古民家の宿 忠平」の雪囲いを外していますよ。

もうこれ以上 雪が降らなければいいのに・・・

今年の干支は「イノシシ」。

イノシシさんも いつもより大暴れしているみたい。。

畑も、大きな穴をあけられ大変ですよ。

ひどくならないうちに網を設置します。

| 23:18 | ▲PageTop | コメント (2)  |

かたづけ\(^o^)/

投稿日: 2018年04月18日  作成者:『古民家の宿 忠平

沢山積もった雪もかなり消えて来ました。
週末にはお泊りのお客様がいらっしゃいます。
雪囲いを片付けていますよヽ(^o^)丿
雨が降る前に囲ってあった板を乾かして・・・
夕方には、ポツポツと雨が降ってきて大変でした。
2018-04-17 14.04.56

2018-04-17 14.06.23

| 00:27 | ▲PageTop | コメント (2)  |

ページのトップへ