TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

<< 戻る

くるけからのお知らせ

開通(^o^)丿

投稿日: 2022年03月09日  作成者:『くるけ

「もりのあそびば くるけ」に行く橋の除雪車作業ですよ~

橋の上に積もった雪が 重たそうですね。

いつもの手作業で 除雪しま~す。

硬くなった雪!手ごわいです。

汗をかきましたが、無事終了(^_-)-☆

くるけの周りは、まだ2メートルの積雪量ですよ。

いつになったら消えるかな~~

| 09:02 | ▲PageTop | コメント (2)  |

春を待つ(^^♪

投稿日: 2022年02月19日  作成者:『くるけ

新雪が積もりましたね~

青空が顔を出し目を開けていられないくらい眩いです。

除雪車も入っていただき、本当に助かります。

ありがとうございます。感謝しています。

早くから屋根雪下ろしを済ませた建物は

二回目の屋根雪下ろしをしていますよ。

川岸には春を待つネコヤナギが

赤い帽子を脱ぎ、可愛い花穂が顔を出しています。

春はゆっくりと来ているようです。

2メートルの積雪も何時ごろまでにきえるのかな~?

 

| 00:24 | ▲PageTop | コメント (2)  |

早めに雪下ろし。

投稿日: 2022年01月14日  作成者:『くるけ

積もりましたね。

高い所は好きでないけれど・・・

屋根雪下ろしを始めましたよ(^o^)丿

少し早かったけれど、先週に済ませました。

くるけの屋根雪も重そうだったので

きれいに雪下ろしを済ませました。

今日はマグノリの屋根に上り格闘中です。

これで運動不足、解消かな(^^♪

これ以上降らなければいいのに・・・

 

 

 

| 21:45 | ▲PageTop | コメント (2)  |

屋根の上から・・・

投稿日: 2021年01月08日  作成者:『くるけ

朝から雪が止むことなく降っていますよ。

山間の家々の屋根にも雪が積もり重たそう。

何とかしないと・・・

今日は、くるけ・マグノリの屋根雪おろしを・・・

無事に終わりましたよ(^^♪

| 23:35 | ▲PageTop | コメント (2)  |

楽しかったかな~(^^♪

投稿日: 2018年12月14日  作成者:『くるけ

今年も、大勢の方に来て頂き有難うございました。

「もりのあそびば  くるけ」は、春まで お休みです。

来年も よろしくお願いいたします。

四月から 始めたいと思います。

| 20:32 | ▲PageTop | コメント (0)  |

ページのトップへ