TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

これも半農半X !?

投稿日: 2017年06月25日  作成者:『しも②の山直だより

遅ればせながら、トマトの定植をしております。
ミニトマト01
初年度で、
耕作放棄地の開墾に時間をとられたこと、
播種が遅れたこと、

原因を追究すれば、多々ありますが、
これが今の私の実力。

他にも思うようにいってないことが多々ありますが、

午後からは富山にあるドラえもんのいる公園へ!

ドラえもんと戯れたのは、初めのほんの一瞬…(゜Д゜;)
高岡おとぎの森公園01
あとは、遊具や水辺で遊ぶ遊ぶ。
高岡おとぎの森公園02
この公園の遊具のサイズ、
今の子どもたちにピッタリ!
今まで行った公園で一番楽しそうだったかも。

2時間遊んだ後、
野々市でおやこ劇場例会。
「ハリネズミと金貨」
こちらも親子共々楽しみましたー(・∀・)

充実した一日でした…と。

| 07:49 | ▲PageTop | コメント (0)  |

<< 戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ