TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

雪あそび! ひな祭り!

投稿日: 2013年03月03日  作成者:『百笑の郷

今日は皆さん童心に帰って雪あそび、、、
楽しいやら、、、おもしろいやら!!

皆さん夢中ですね。 でも、すご~い!
こんな可愛いお雛様ができたよ~

自分たちの作ったお雛様の前で、、、はぃ! ぱちり!

お昼はちらし寿司で~す。 美味しかったょ~!

昼からは山田先生の竹で作った楽器を楽しく聴いたよ、、、

自分だけの竹の楽器作りもしたよ! うまく鳴らせたかな!!

皆さんもお雛様になったつもりで、、、、、ばっちりです!
お疲れ様でした~ 有難うございました。

杉水村の人口が、、、? 一気に増えたよ~~

| 21:16 | ▲PageTop | コメント (6)  |

<< 戻る

コメント

  • 本日はお疲れ様でした。
    子供たちの明るい笑顔とお昼が良かったよ(^_^)v
    ちなみに土曜日の写真を7MB以内で送って頂ければ幸いです。
     東の方には今原稿と写真を送りました。ヨロシク!

    2013年03月03日 23:00| キコリのなかちゃん

  • おぉー大きなお雛様☆
    少しでも色が付くと華やかな感じになりますね~(^_-)-☆
    みんな楽しそうっ!
    来年は参加出来るといいなぁ~!!

    2013年03月04日 00:23| すり身屋の嫁

  • キコリのなかちゃん、こんにちは!
    いつもお世話になりっぱなしで、、、すみません!
    昨日もお疲れ様!子供の笑顔はいいね~
    東谷に子供の元気な声が響くようにガンバロ~
    写真、送っておきましたので
    宜しくお願いします!

    2013年03月04日 20:54| 百笑の郷

  • すり身屋の嫁さん、こんにちは!
    お子さんのような可愛い雛人形が沢山できたよ~

    ポップコーンも皆で作ってたべたよ。
    皆さんのお蔭で、とても楽しかったよ!

    来年はぜひ参加して下さい。待ってるよ~!

    2013年03月04日 21:11| 百笑の郷

  • ご苦労様でした。
    あまりにも賑やかだったので、
    神社の神様もびっくりしてるのでは!

    どのシーズンも楽しい「ひがしたに」!

    2013年03月05日 15:17| sumiyakimura

  • sumiyakimuraさん、こんにちは!
    この前のイベント参加、ありがとう!!
    杉水村の冬が賑やかになったのは数十年ぶりで~す!
    権兵衛じぃじ、、、もぅ! 嬉しくて嬉しくて!

    吉備神社の神様も喜んでいるよ~
    楽しい事が好きだからねぇ、、、!

    2013年03月05日 22:52| 百笑の郷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ