TOP ≫ ブログニュース
雪あそび! ひな祭り!
投稿日: 2013年03月03日 作成者:『百笑の郷』
今日は皆さん童心に帰って雪あそび、、、
楽しいやら、、、おもしろいやら!!

皆さん夢中ですね。 でも、すご~い!
こんな可愛いお雛様ができたよ~

自分たちの作ったお雛様の前で、、、はぃ! ぱちり!

お昼はちらし寿司で~す。 美味しかったょ~!

昼からは山田先生の竹で作った楽器を楽しく聴いたよ、、、

自分だけの竹の楽器作りもしたよ! うまく鳴らせたかな!!

皆さんもお雛様になったつもりで、、、、、ばっちりです!
お疲れ様でした~ 有難うございました。

杉水村の人口が、、、? 一気に増えたよ~~

| 21:16 | ▲PageTop | コメント (6) |
<< 戻る
コメント
本日はお疲れ様でした。
子供たちの明るい笑顔とお昼が良かったよ(^_^)v
ちなみに土曜日の写真を7MB以内で送って頂ければ幸いです。
東の方には今原稿と写真を送りました。ヨロシク!
2013年03月03日 23:00| キコリのなかちゃん
おぉー大きなお雛様☆
少しでも色が付くと華やかな感じになりますね~(^_-)-☆
みんな楽しそうっ!
来年は参加出来るといいなぁ~!!
2013年03月04日 00:23| すり身屋の嫁
キコリのなかちゃん、こんにちは!
いつもお世話になりっぱなしで、、、すみません!
昨日もお疲れ様!子供の笑顔はいいね~
東谷に子供の元気な声が響くようにガンバロ~
写真、送っておきましたので
宜しくお願いします!
2013年03月04日 20:54| 百笑の郷
すり身屋の嫁さん、こんにちは!
お子さんのような可愛い雛人形が沢山できたよ~
ポップコーンも皆で作ってたべたよ。
皆さんのお蔭で、とても楽しかったよ!
来年はぜひ参加して下さい。待ってるよ~!
2013年03月04日 21:11| 百笑の郷
ご苦労様でした。
あまりにも賑やかだったので、
神社の神様もびっくりしてるのでは!
どのシーズンも楽しい「ひがしたに」!
2013年03月05日 15:17| sumiyakimura
sumiyakimuraさん、こんにちは!
この前のイベント参加、ありがとう!!
杉水村の冬が賑やかになったのは数十年ぶりで~す!
権兵衛じぃじ、、、もぅ! 嬉しくて嬉しくて!
吉備神社の神様も喜んでいるよ~
楽しい事が好きだからねぇ、、、!
2013年03月05日 22:52| 百笑の郷