TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

加賀東谷でのひと時!!

投稿日: 2013年09月12日  作成者:『百笑の郷

首都圏の大学生らが体験型の授業を行なう
「観光フィールド大学」で
松蔭大学の学生たちが授業の一環として
そば打ち体験に来ました。
東谷地区が取り組んでいる事を聞いて頂いてから
そば打ち体験!!
自分たちだけの蕎麦! がんばりま~す!

綺麗に伸ばせて、みなさん満足!

この時ばかりは、集中して切ってます。

できた~! みなさんいい顔してますね! 

こちらのグループもできたよ~

そばを食べた後は外に出て「まぁぶる」の相手をしたり
素足で川に入って水かけ!
普段は「こんな自然の中で遊べない」って言って、、、 
楽しそう!!

みなさん楽しめたかな?
お疲れ様!
都会では味わえない自然豊かな加賀東谷へ
のんび~り遊びに来てね~
お待ちしてますよ~!

| 09:07 | ▲PageTop | コメント (2)  |

<< 戻る

コメント

  • ご苦労様ですね。
    権兵衛さんの努力の賜物です。
    今後ともよろしくお願いします。

    2013年09月12日 12:00| sumiyakimura

  • 都会で生活している若い方たちに
    東谷地区を気にいって頂けたか、、、?

    でも、川に入って楽しそうでしたよ!!

    2013年09月12日 22:40| 百笑の郷 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ