TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

冬のイベント。。。

投稿日: 2014年12月23日  作成者:『百笑の郷

冬のイベント「雪あそび・山あそび・冬あそび」ですよ!
外は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でした。
でも 古民家の中で「門松つくり」「まつぼっくりツリーつくり」。
2014-12-21 16.08.12

2014-12-21 16.07.41
門松は年神を家に迎え入れるための依り代なので
作り方もこだわって作ったよ!
子供たちは飾りつけを選びながら楽しんで作っていましたよ。
親の方も 夢中になって作っていました。
2014-12-21 11.40.34
みなさん自慢の門松が完成しましたよ~!
すご~い!!
2014-12-21 12.12.31
昼からは 雪の上を歩き。。。楽しんでから。。。
「まつぼっくりツリーつくり」です。
細かい作業でしたが みなさん夢中でしたよ~!
2014-12-21 14.27.35
これでクリスマス・正月の準備できたね~!
2014-12-21 17.39.14

| 08:22 | ▲PageTop | コメント (0)  |

<< 戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ