TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

雨の我谷ダム。

投稿日: 2015年03月20日  作成者:『未分類

今日は朝から雨が降っています。
ちょっと肌寒いですね~ でも、
雪解け水で我谷ダムも満水ですよ。
自然の「恵の水」がいっぱいだ~~
2015-03-19 15.13.48
赤い吊り橋の付近では天気の良い日になると
富士写ヶ岳の登山者で賑わっていますよ。
2015-03-19 15.10.22
藤の花のようですね!「キブシ」の蕾が
暖かくなる日を待っているようです。
のれんが下っている様にも見えますね~!
2015-03-19 15.01.34
今の時期に黄色く目立って咲いている花がありますよ。
「ダンコウバイ」の花かな??
2015-03-19 14.57.04
この花の名前は?? 忘れました~
2015-03-19 15.04.04
奥山も もうすぐ春かな?
冬の厳しい寒さに耐えた木々や草花が
眠りから目覚め、、、楽しませてくれますよヽ(^。^)ノ

| 08:21 | ▲PageTop | コメント (2)  |

<< 戻る

コメント

  • 雪の消えた所から
    春ですね、
    待ち遠しいような!
    まだ消えてほしくないような!
    ちょっと微妙な今のきもち!

    雪が消えたら忙しくなる、、、、よね!

    2015年03月20日 14:30| sumiyakimura

  • 春がすぐそこまで来ていますよ。
    東谷の奥山は四季がはっきりしていて、、、いいね!
    雪の無い冬! 考えられないね。

    雪が消えたら賑やかになるよ~!
    楽しいよ\(^o^)/

    2015年03月20日 20:36| 百笑の郷 管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ