TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

家族でキャンプ!

投稿日: 2017年02月07日  作成者:『百笑の郷

良い天気に恵まれてキャンプが始まりましたよ\(^o^)/
雪が少なくなり心配していましたが・・・まだ残っています。
今回は、初企画の「家族でキャンプ」です。
雪山歩き,ソリ・竹スキー・ボード滑り、雪像作りなどで
楽しんで戴きました・
2017-02-04 13.33.51
雪山歩きは 雪に埋もれて歩きにくいようでしたが・・・
子供たちは元気に歩いていましたよ!
2017-02-04 13.40.02
そり・竹スキー滑りも手づくりの ゲレンデで
何回も楽しんで戴きました。
2017-02-04 14.27.16
雪像作りも思い思いに・・・
可愛く作っていますね~(*^_^*)
2017-02-04 15.42.06

2017-02-04 16.26.24
夕ご飯! いただきま~す!
元気に遊んで お腹がすいたね~
2017-02-04 18.27.54
お昼は、自分たちで そばを作って食べて戴きました。
美味しかったかな~
2017-02-05 12.04.20
ふりかえりは、子供たちに感想を聴いてみました。
2017-02-05 13.03.05
みなさん楽しんで戴けたようです。

| 10:04 | ▲PageTop | コメント (2)  |

<< 戻る

コメント

  • 権兵衛さん こんばんは!!
    若者(若すぎる者も)が大勢集まり、楽しそうです~ね
    お天気も良かった~最高だね!(^^)!
    子供達には一生の思い出になるでしょう。
    お世話様でした。

    2017年02月09日 18:45| kazusan

  • kazusanさん こんばんは!
    子供たちは とっても元気です。
    親にかっこいいところを見てと言ったり
    自然の中で一緒に楽しんでいましたよ!
    親子で楽しい思い出を沢山
    作ってほしいですね(*^_^*)

    2017年02月10日 18:40| 百笑の郷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ