TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

あの有機にんじん100%ジュースを追い求めて。 vol.4

投稿日: 2017年06月28日  作成者:『しも②の山直だより

みなさん、こんばんはー!
最近、リアルポケモンGOに、はまってる、しも②です。
昨日は、コクーンを見つけ、
コクーン
今日は、キャタピーを見つけましたー(・∀・)
キャタピー
捕まえてはおりませぬ…。

と、いうことで、本題です。

ニンジンは、というと、
ニンジン05
こんな感じです。

間引き忘れていた個体を抜いてみると、
ニンジン04
順調に育ってますね。

このまま順調にいってくれればいいですが、
そう簡単にいかないのが農業です。

この先、しも②とニンジンたちにどんな試練が待ち受けているのか。

つづく!

| 21:08 | ▲PageTop | コメント (0)  |

<< 戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ