TOP ≫ ブログニュース
ブログニュース

今年も、お餅、作りました(・∀・)

投稿日: 2018年02月11日  作成者:『しも②の山直だより

久しぶりの投稿になります。
雪、凄いですね。
まだ、降るようなことをいっておりますが、どうでしょうね。
杉水にはいつ行けることやら…(゜Д゜;)

杉水のことも心配ですが、
今年もお餅を作りましたので、
お知らせいたします。

エゴマ入りのお餅と、
えごま餅01
一味唐辛子入りのお餅です。
一味唐辛子餅01
地元のお餅屋「たばた餅店」さんに、
杉水産のエゴマと一味唐辛子を持ち込みで、
作っていただいた斗棒餅です。

エゴマ入りのお餅は、
口に入れた瞬間、
口の中にエゴマの香りが広がり、
それはもう、なんともいえない感覚にとらわれます!笑っ

一味唐辛子入りのお餅は、
ピリッと辛く、
いつもの白いお餅では物足りない、少しアクセントが欲しいという方におススメです!
そこまで辛くないので、辛いのが苦手な人も食べられるかと…。

ここから先は、食べた人にしか分かりませんね!

1袋500円です。
加賀市内配達いたします!
興味のある方は、お気軽にご連絡ください!

ご連絡先
✉merger_and_acquisiti0n@yahoo.co.jp
☎090-8092-9041
加賀最奥の野菜屋さん しも②
霜下 靖允

| 08:10 | ▲PageTop | コメント (2)  |

<< 戻る

コメント

  • しも②さん、お疲れ様です(*^^)v

    杉水町の方は大雪で通れない状態なのですか?
    今年の雪は杉水町はどの程度になっているのでしょうね?
    金沢市内もかなり降り、今日も又朝から吹雪いていますが
    いつになったら春は来るのか((+_+))

    そんな時は美味しいものを戴き、暖かいお風呂で
    筋肉痛の体を休める事が一番ですね。

    お餅はどちらも美味しそうですね~ 
    加賀市ならお届けして貰えたのにと残念ですわ(*_*)

    2018年02月12日 14:37| kazusan

  • kazusanさん

    そうなんです…。
    加賀市内の生活道路を優先的に除雪してますので…。
    でも、今週中には行けると思いますので、
    また、様子を、父なり私なりが載せますねー!

    今年は、凄い雪になりましたね!
    雪掻きも大事ですが、
    あまり無理せず、お過ごしください。

    お餅、春先でもあるかもしれませんので、
    杉水町にお越しの際は、
    是非、お買い求めください(・∀・)

    2018年02月13日 19:29| しも②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ